こんばんは。
そちらは、こんにちは。








三姉妹の母
ヤイサンです。真顔


さて。


本日は、ZUMBAお休み。

なぜならば、


夫がいなかったー笑い泣き

寂しいながらも、


三姉妹を🇯🇵学校に連れて行き、

お洒落なスーパー
トレーダー ジョーズ
へ。
本日も安定のカジュアルコーデでした。

自分で作った、
ヴィトン風ふわふわポシェット
自分で閃いてデザインして作ると、
満足して、使わないのですが
これはお気に入りで
毎年使っております!ちゅーラブラブ



自分でたくさんバッグも作ったけれど、一番のお気に入りかも?酔っ払い






小物。
大好きな、大好きな、ニット帽の季節っ!
これはGAPの、キッズ用の帽子。

こちらのブーツもお気に入り。

昨年の冬のセールで購入して、

やっと履けました。
デニムは、わたしの神デニムのZARAマムフィット。



ユニクロのカーブパンツほどひろくないし、
長く無いし、
ハイウエストだし、
カジュアルだし、
かわいいし、
きつくなく履きやすいし、
ショートブーツにも、
スニーカーにも合うし、
丈が少し短くて、靴下見せるのもすき。

ほんとうに好き。ちゅー

この、懐かしい感じもすき。酔っ払い













オサレなスーパー、トレ
ジョへー🏃‍♀️💨

ここも、オサレな駐◯◯が
通うスーパーな気がして、
ドキドキするわー滝汗
(※先日のスタバ同様。笑)
わたしは、庶民的なターゲットがすき。
お目当ては、三姉妹さんに、
ADVENT CALENDARS
を!購入しました!ちゅー


毎年絵柄も違って、安いし、
三姉妹さん大好きなのです。照れウインクチューちゅー











あとの情報は。。。。


。。。真顔 





無料のコーヒーを豆乳でのみながら、

🇺🇸生活の、トップブロガーさんの
記事を検索っ!!!笑ニヒヒ

検索結果は、
なるほど!!
今はトリュフ祭りっぽい!!ニヒヒ
トリュフをさがせーーーー!!🏃‍♀️💨

いくつか、

トップブロガーさんのおすすめを、

書いてあるがまま購入。ニヒヒ









あと、毎年買ってるこれもありましたー!
でも、今回は辞めた。




ターキー!









ん?これは?!?!
オリーブの木のまな板!

オサレーちゅー




写真が載せれない。





つづく。真顔