こんばんは。
そちらは、おはようございます。









ヤイサンです。真顔



あなたがわたしにくれたものーーーー音譜

キリンが逆立ちしたピアスーーーーーーー音譜








あなたがわたしにくれたものーーーーーーーー
パックマンと、coachのコラボものーーーーちゅー音譜



夫が→チーンドキドキデレデレ



わたしと三姉妹さんが🇯🇵一時帰国していたときに、



『やいさん、これ絶対好きでしょ?!と、


買っておいてくれました。真顔

か。

かわいい。。。ポーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






coachは、昔、おばちゃんが持ってるイメージがありましたが、
自分ももうおばちゃんですし、ニヒヒ

 🇺🇸であまりにも安く買えるので、
好きになりました、真顔
アウトレットなどで、
一万円以下でバッグ買えるのです。

🇺🇸のブランドだからですね、












coachの柄も苦手でしたが、、、

意外にも、カジュアルな格好や、

古着などに良く似合うのです。


特にこちらは可愛い!!!アップ真顔アップ
キラキラのキーホルダーも買っておいてくれました。



夫が、パックマン好きだったらしいです。笑チーンドキドキ真顔







早速。

ZARAの🇯🇵のSALEで¥990だったスリッパとともに。
レースのシャツ、古着、
ZARAデニム。
デニムとの相性もバッチリでした。











これも、可愛すぎる。、。デレデレクラッカー
ちなみに、こちら。。。

色違いで、水色と赤もあるそうな。

三姉妹さんが大人になったら、あげようと思ったのかしら???ニヤニヤはてなマークはてなマークはてなマーク












なんでもない日のプレゼント、ありがとう。

お互い、40過ぎましたし、

結婚16年目ですし、

ラブラブー🥰とは恥ずかしくて言えませんが、もぐもぐ



わたしたちらしく、仲良くいたいと思います。




夫にお礼に、あるものをミシンしてます。




では、また、真顔