つづき。








またまた登場、
ヤイサンです。真顔



三姉妹さんのお弁当も作り終え、

わたし、



まだまだ 元気٩( ᐛ )و




健康、って、いいなぁ。


吸引ステロイドの副作用で、

喉が枯れてるし、

まだ、100%の自分じゃないけれど。







わたし


まだまだ元気٩(^‿^)۶












デレデレ「そうだ!今からクッキー焼いたら、
学校に持ってく?」

お願いお願いやったー!
ミドルスクールの、長女と、次女。

小学校のバスが7時半で、ミドルスクールのバスは朝8時15分なの🚌








焼いてしまった。ちゅー
次女が、ベストフレンドが8人いるから8個は必ず欲しいと言われ、←ベストって一人やないんかい?

長女は、私を入れて6個欲しいなーと言われ、

渡せなかった三女ちゃんのおやつの分もいるから、

いつもの倍の量で作りました。

この写真の1.5倍の量焼き上がりました。

🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪









アメリカンサイズで。デレデレ
ふんわり、さーくさく酔っ払い




今日は、のんびりデイ。

朝から、夫と三姉妹さんの弁当つくり、

クッキーまで焼けちゃった!ちゅー🍪


うれしいなぁ、

お部屋が甘い香り。





うれしいなぁ、

苦しくない身体。。。









今日は、体を休めながら、家事をして、
お部屋をピカピカにして、

おいしいお夕飯つくって、ネイルでもしよう。








ては、また。真顔