こんばんは。
そちらは、おはようございます。







ヤイサンです。真顔





あたたかな日がつづいていましたが、

週末から、また寒くなりました。





でもどこか春らしく、
綺麗な色が入れたいこのごろ。

そんな日の、

参考にならないコーデは、こちら。
●ZARAトレーナー
●ZARAのカラーシャツ
●UNIQLOハイライズワイドストレートジーンズ
●ZARAハイカットスニーカー
●FOREVER 21のまるいバッグ
◎ハンドメイドイヤリング




ハンドメイドイヤリング
こちらは、長め。

過去のブログ探してみましたが、
まだ、載せていなかった。ポーン
ので、
無理やり上の写真、
大きめにカットしてみた。ニヒヒ
こちらは、

これでもか、というくらい、
長いです。


昨日、アウトレット行ったのですが、


ゴディバの店員さん、
トリーバーチの店員さん、
褒められました!
自分でつくったのー酔っ払い

といったら、


「あなたのウェブショップの
名刺をちょうだい!」

と言われました。デレデレ






簡単でよいから、早く作らなくては!!!!







で、

服はこれでも、寒かったので、
ストール。これもZARA。









小物。
とあるものが写り込んでおりますよ。ニヒヒ分かるかしら?
やはり、Forever21の、まるいバッグは、

買ってよかったーちゅーセールで💲13くらいでしたしね。



写り込んでいたもの。
コマ。ニヒヒ
次女さんが、コマも一緒に撮って欲しい、とのことでした。笑ニコニコデレデレ









デニムは、

あの、UNIQLOの、

ハイライズワイドストレートジーンズ。
こちら。
🇺🇸は、2月1日からの販売でしたが、朝には完売でした!!!ポーン
再販ありましたが、
日本人が履きそうな、24,25,26は、
完売したままでしたよ!!!

🇺🇸でも人気だったみたいですね。








今日は、
●トレーナー
に、
●デニム、
●白いスニーカー
と、かなりシンプルな格好
そこに、派手めな色の長めのシャツを着ただけ。
アラフォーの腰回り、太ももを隠すことができて、
一石二鳥です。デレデレラブラブ












今日、ZUMBAでお友達になった、

マリアからメールが来ました。

こちら。
⬇︎
笑えました。ちゅー

でも、嬉しいねーウインク


マリアは、中国系アメリカ人だから、

美意識も高くて、身体も細くて、

ZUMBAもとーーーーっても上手!!!


そんなマリアから来た、ほっこり笑えるメールでした!ちゅー




なんか、最近。。。

当たり前のように、英語でメールしてる。。。



。。。笑い泣き



メールし合える、お友達が🇺🇸にも増えてきたよ。

うれしいね。








読んでくださって、ありがとう。

いつも、ありがとう。

では、また。真顔