🇺🇸はこんばんは。
🇯🇵は、おはようございます。






ヤイサンです。真顔



時差ボケ真っ最中。
昨晩は、7時に寝て、
まさかの朝の6時まで寝ました。
旦那さん見送れず。。。ゲロー笑い泣き滝汗ごめん。



爆睡するわたしの頭を撫でながら、

「愛してるよ、いってきます」

の、言葉を聞きましたが。

寝すぎで、なのかもしれません。笑ニヤニヤ





さて。




ZARAの$50以下のダウンがおすすめすぎる件、を、熱く語りましたが、

※このブログは、内容バラバラ。多趣味ゆえに、
参考にならないコーデ、
自分デザイン独学洋裁、
ハンドメイドアクセサリー、
腹筋割ること、
セルフネイル、
ズンバ、
参考にならないお弁当、たまに料理、
フェイクスイーツ、
着物、
編み物、
大切な家族
のことを語っております。
詳しくは書庫をご覧ください
コーデブログはたまになので、本当におすすめだ!と思ったもののみ、たまーーーに語っております。真顔





今回は、

UNIQLO Uの、
ハイライズワイドストレートジーンズについて、


熱く語ります。メラメラ真顔メラメラ勝手に。


※あくまでもわたしの感想です。




UNIQLO U
ハイライズワイドストレートジーンズちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ
を、🇯🇵のUNIQLOで購入して🇺🇸に帰りました!

※デニムについて熱く語りたかったので、デニムに合わせたコーデはしておりません。シンプルな春色ZARAニットをインしたのみ。
こちら、みなさんのレビューを見る前に、UNIQLOで目が❤️になりました。

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ポーン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
マネキンが着ていたの。






こんな方におすすめなのかも?

●背が高い
    わたしは168.5cm、腰張り、O脚、
    足は長くもないが、多分短くもない
●UNIQLOのズボンは丈が短いと感じる
●ワイドデニム好き
●マムフィットデニムが好き
●ボーイフレンドデニムが好き
●個性的な服が好き
●ヒールにも👠デニムを合わせたい
●アンクル丈のパンツ系だと足が短くみえてしまう足の形の人


という方に、かなーりおすすめ!かもしれませんメラメラメラメラメラメラ真顔メラメラメラメラメラメラ


丸みのあるフォルム、
もちろんのハイウエスト
※24日から、年末年始🇯🇵だったので、
クリスマスツリーには、目をつぶってください。
本日の夕方。やっと飾りをしまえました。口笛








ネットで購入するとしたら!
UNIQLOの写真みたいには
ならないと思います。真顔



こちらの写真では、腕で、腰あたりを押さえてますよね?ニヤニヤ
実際は、
こんな感じに股下あたりがほわーんとします。
しかし、この丸みが、個人的にとてもきにいりました。デレデレ
※腰が細い人は、も少し下に落ちるかな?
私はウエストは細めですが、腰張りです。ニヒヒ

お気に入りポイント①
ハイウエスト、丈長=脚長効果
ウエストからの丸みが可愛い






そして、

それよりも!!デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ

横からの形は、
パーフェクトだと思いました!
②おしりから、ストーン、と
ストレートに落ちます!!!ドキドキ
素足でごめんなさい。

お腹もきつすぎずおさえてくれる形なので、アラフォー体系にも強い味方だと思いました。ニヒヒ
あまりにも横からの形がキレイで、
何度も試着しては、見ていました。




こちらに関して言えば、
UNIQLOの写真通りでした。ウインク
ただ、

このモデルさん脚が長い。
日本人だと、ヒール無しではこの形は難しいかも。。。滝汗
股下が82センチ以上ある日本人の方なら大丈夫です!

わたしは、無理。。。ニヒヒ


そうそう!このデニムは、
とても、股下が長い!!!!デレデレ

デニムの裾がまっすぐ落ちるくらいの、
ヒールの靴を履けば、
とてつもない脚長効果、が
あると思います。

試着をおすすめします!!!
試着の時も、この靴をよく履いてる、とかこの靴に合わせて見たい、と思う靴を履いて行き、合わせるとよいかもしれません。

わたしは、1回目の試着の時、
UGGブーツを履いていて失敗しました。笑ニヒヒ


くつを、ぺたんこモカシンシューズにしてみました。
やはり、ダボついてしまいます。
折り返しが必要でした。

一日履いたから、最初より、生地が柔らかくかんじました。






お気に入りポイント③
お尻が小さく見える。ポーンラブラブ
私は腰、お尻が大きく、四角いお尻。笑い泣き
が、デニムのおかげで三角に見えますよー!酔っ払い個人的感想。

これも、UNIQLOの、写真の通りのイメージで大丈夫だと思います。↓

でも、このモデルさんの姿勢、肩などから推測すると、少し腰をそらしています。そして、デニムがキレイにみえるように、足を少し開いています。

やはり、自分で試着して、シルエットを確かめると良いと思います。




わたしは、サイズ24でも履けました。
ウエストは24の方がピッタリでしたが、
40歳間近で、ゆるーく履くのが好きになったので、
サイズ25にワンサイズアップ。ウエストがゆるくなりましたが、腰にかけてのラインがかわらなかったので、ワンサイズあげてもキレイな形でした。デレデレ

股下の長さは変わらないかな?サイズ表をご確認ください。


わたし個人的には、身長などで、丈が10cmほど長い位なら、折り返して履いても可愛いかと、デレデレ思います。




そして、
なんと。
後から知りましたが、ネットでは完売したという、ホワイトも購入。ポーンラブラブ
こちらのデニム、3990円とセールでないし、えーん
いきなり同じ形のデニム二本も買うなんて、贅沢だから、実は栄のUNIQLOで試着をしたものの、

買うのを辞めたのです。

でも、、、


その後、、、

●ホワイトデニムを一本も持っていなかったこと
●ホワイトデニムは丈が長めのに出会った事がなかったこと
●ホワイトのワイドデニムを見たことがなかったこと真顔

を考えたら、、、、



買えばよかった。。。ゲロー滝汗笑い泣きと、
後悔しまくっていました。。。。。。。笑い泣き

その夜、ネットで買えばいいや、と思っていたら、完売していることを知る。ポーンあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる







ますます、ショック。えーん

その日、夫に後悔の念を伝えて寝ました。笑




すると。。。





妻のことが大好きな我が夫が。。。




次の日、用事のついでに、また名古屋に出向いてくれて、名古屋のUNIQLOへ行き、
在庫を確認してくれました。

「名古屋には無かったけれど、
大高イオンにホワイトのサイズ25が1着だけあるって!取り置きしておいてもらえるようにお願いしたから、取りに行ける?」

ガーン!!と、電話がありましたー笑い泣きドキドキ夫。。、








そして、


日本を発つ前日
無事ホワイトもゲット。ドキドキ笑い泣き

夫さん、ありがとう。。。笑い泣きドキドキ



まだ、ホワイトも、大型店からサイズ次第ではあるそうです。


このホワイトのコーデを考えるのも楽しみでなりません!酔っ払いドキドキ







UNIQLOは、卒業宣言したわたしですが、

UNIQLO Uのデニムは、やはり丈が長めで形もかわいくて、ワクワクしますね!酔っ払い


どなたかの参考になれば。。。






では、また。真顔