こんばんは。








ヤイサンです。真顔


今年、日本に帰ってきて、、、、


わたしは、自分の成長を
確信しました。✨✌️🤩✨

あ、あ、四年半で、
わたし、
強くなったな、メラメラ真顔メラメラ


揺るがないものが見つかり、

それを大切に出来てるな!


アメリカでも、尊敬できる母親達に出会い、テレビの中の世界の人たちみたいな人たち

知らないうちに学んでいたんだな!!!

と、
心から思いました。


そして、
自分にしか出来ない事が、

たくさん自分にはあること、
を、

今年も、

大切な、友人達に教えてもらいました!!!

ますます自信に繋がりました!





アメリカに行ってよかった!!!メラメラ真顔メラメラ







でも、当初は、

過度なストレスで、
眠れなくなったり、
最長2週間。。。の、繰り返しゲロー
突発性難聴になったり、
その後、左耳の
耳鳴りが消えなくなったり、
信じられないくらいの吹き出物が出来て消えなかったり!!
過度なストレスからの暴食で、
体重が半年で6キロ太ったり!!

もちろん、体型も、肌も、
戻しましたけども!ニヒヒドキドキ筋トレマニア、美容マニアなもので!





いろいろあったけれど、笑い泣き

三姉妹さんの努力を思い出したら泣けるけれども。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑い泣き





去年より自信をもって!!

去年の自分より綺麗になって!!
【決して見た目だけの話じゃございませんよニヒヒ

胸を張って、
みんなに会えた気がします!!!ちゅードキドキ


今年も、大切な友人達に、




大好き!!!を、

感謝!!!!を、

伝えることができたと思います!!!!!!

メラメラ真顔メラメラ



昔は、



大好き、大好き!って、

たくさんのお友達に言って、


八方美人かなぁ、、、滝汗と、

本気で悩んだけれど、




愛たい人は、
愛したいひと!
八方美人で
いいじゃない!

わたしは、
千八方美人なんだわ!
そんな沢山のステキな人が、
わたしの周りに溢れている!
奇跡に感謝だわ!

と、


何か自信に繋がりました。ウインクなんのこっちゃ。。。







みんな、
貴重な、
時間を、
わたしに
使ってくれたこと、ありがとう!
今年も、忘れないよ!!!




さ、あと10日だわ。。。。滝汗






三姉妹さん、お手伝い。
うちのこの場合は、
🇺🇸では、現地校の宿題、プロジェクト、補習校の宿題に追われて、お手伝い、はなかなかする時間がありません!
だから、この日は、

一人暮らしの母が、
自分の為だけにはなかなか作れない、春巻きを作ってあげて、
みんなで食べました!

揚げるのは、わたし!

カリカリに揚がって、みんなでもぐもぐ食べました!


この、お手伝い、も、

とあるママさんが、会話の流れで、

『中2にもなって、お手伝いしてなくて、
お料理作れない子もいるんだって!
信じられない!』

と、言っていました!



昔のわたしなら、、、


さりげなく傷付いていたかも!!!滝汗



でもね、ウインク





うちは、うち!
世界で3人の、わたしの子供!
三姉妹さんは、
三姉妹さんのスピードで
成長してる!!!✨✌️🤩照れウインクチュー


それが幸せでしかない!!!ちゅー



そして、そう思えた自分に、
また自信がつきました!

英語が喋れたって、
勉強が出来たって、
両親に恵まれていたって、
足が早くたって、
リーダーになれたって、
お喋りが上手だって、
ファッションセンスがあったって、
お金持ちだって、



それで人生、幸せになれるとは
限らない!!!デレデレお願いお願いお願い


ほんとうに、

その時、その時、

一生懸命、生きてれば、

たとえ、結果がついてこなくたって、


いつでも、学ぶ姿勢を忘れなければ、


よしなんだ!✌️🤩

と、

2018年、今のわたしは、思ってる。デレデレ





さあ、


2019年、ますます成長できるかしら?

これも自己満足!

もし、成長できなかったとしても、

『成長したいな!』と思って、

過ごしていたら、それで、


ま、いっか。酔っ払い






明日、
🇺🇸から、旦那さんが、日本に帰ってきます。
やっと会えるーーーー笑い泣きドキドキ

嬉しい!!!!!

迎えに行くの。ドキドキデレデレ

可愛い格好で逢いに行きたいと思います。





では、また。真顔