こんばんは。





ヤイサンです。真顔



日本に帰ってきて、

ほんとうに嬉しいのは、




外食ではない、
人が作ってくれた、
ごはんを食べられることです。


笑い泣き


アメリカでは、

いつも、自分のごはんだし、、、

自分のごはんに、飽きてきます。。。

外食は、高いし、美味しくないし、、、




だから、

誰かが作ってくれたごはんを
食べることができる!!


それが、ほんとうに、
幸せ、です。

わたしも、5人家族で、

大人数のごはんを作るのが、


どれだけ大変か、
知ってます。滝汗

それなのに、

わたし➕三姉妹さんのために、笑い泣きお願いお願いお願い


お夕飯をごちそうしてくれる

お友達。。。、笑い泣き









感謝しか
ありません!




もうね、

一口一口、

感謝して、食べました。


一生忘れません。


ありがとう。


みんな、

お仕事して、


忙しいのに。。。。




ありがとう。


ありがとうありがとう。



笑い泣きドキドキ