おはようございます。
そちらは、こんばんは。





三姉妹の母、
ヤイサンです。真顔

さて、



昨日の、
冷凍たこ焼き弁当は。。。











三姉妹さんに、
ものすごい好評でした。デレデレ


『TAKOYAKIーーーー!』と、

友人からも、羨ましがられたそうです。笑デレデレ


アメリカは、お昼時間に合わせて、

ママがお弁当を届けたりもできます。


マックだったり、サブウェイだったり、

面白いなー、と思います。







さて、本日の参考にならないお弁当は、

色味は地味ですが、、、デレデレ
{58EB71FB-9A40-4D90-B7DC-18B17B2635E7}

●アサリのきのこいっぱい炊き込みご飯
●卵焼き
●砂肝バターしおやき
●キャベツの青海苔胡麻油和え
●チーズの海苔巻き
●玉ねぎのゆずポン酢チーズ焼き
●トマト
●ウィンナー
大豆とサツマイモの甘辛焼き

でした。真顔




大豆と、
サツマイモのは、
クックパッド様様です。
{0849F026-D96A-4440-8A7C-E843B8DA92C6}

正直、こんな素敵なお料理、
自分では閃かない!
本当にレシピを考えることが出来る方を尊敬します。デレデレ

給食のおかず、みたいですねー!!!ポーンラブラブ


私の子供の頃は、無かった気がするんですが、

長女が、


照れ『あ!これ給食のだラブラブ

と、喜んでいました。照れウインクチューデレデレ









納豆の値段が、日本より高く、

なかなか買えないので、

ドライ大豆のメニューはありがたい!
{D2C95FFE-6B22-4686-BF62-32F351B98D9F}
砂肝バターも、冷めるとどうかなー??滝汗


また、実験ですね。笑









でも、

そんなこんなで、金曜日です、


昨日は、ズンバ行けなかったから、

今日は、行かなきゃなー。。。


でも、昨日食べ過ぎちゃったから、

なんか、面倒だなー。。。ニヒヒ

と、

心でダメな私と理想の私が戦っております。

真顔メラメラニヒヒ




そいえば、

昨日、


英語教室の帰りに、
{EBC11196-3783-4DDC-B81B-C88F53FEE1CF}

古着屋さんに寄ってしまったーーーーーデレデレラブラブ


もう、年齢も年齢だし、

古着屋は卒業しようと思っていたのですが、



やはりあの
お宝を発見するまでのドキドキがたまらない!そして安い。デレデレ

あーーーー楽しかった。


また、買ったものを載せます。ニヒヒ






ズンバどうしようかなー
{9A777FF8-BE0E-4758-99EF-9B08D8F70711}


では、また。真顔