こんばんは。
そちらは、こんにちは。






ヤイサンです。真顔
今日の、
参考にならないお夕飯。










蓮根ハンバーグワンプレート。
{ED3831CD-DE0A-4C58-B6C8-16A0454C9AD2}
●蓮根、牛肉半々ハンバーグ
■マッシュルームソース
●サツマイモチップス(油はアボカドオイル。)
●トマト
●ほうれん草サラダ菜
●コーンスープ



だけ。





だけですが、ね。デレデレあせるあせるあせるあせるあせるあせる

カボチャであと一品作るのやめてしまった。。、サッ





蓮根ハンバーグは、結婚して
旦那さんのお家で初めてたべました!
衝撃の美味しさでした!
{37600661-2D6B-473E-9F15-91280E50D738}
お肉と、摩り下ろした蓮根、
微塵切りにした蓮根、
2:1:1
位で入れて、
あとは、パン粉、卵、玉ねぎ、
と、普通のハンバーグと一緒。デレデレ
玉ねぎもね、旦那さんの実家は、炒めず、生のままお肉に混ぜて焼くスタイルで、

わたしも今では炒めずそのまま混ぜています。



蓮根が、
シャキシャキシャキシャキして、
ほんとうに美味しい!!!!!!!!

身体にも優しい。ちゅー



ハンバーグのお肉は、

今回は、牛肉100%。

①キロ近くありました。

だから、蓮根も、①キロ近くありまして、

今回牛肉もブードプロセッサーで市販より少し大きめのひき肉に!
蓮根は、擦りおろさず、今回は全部を三回に分けて、フードプロセッサーで。がーーーーと、磨りおろす大きさを変えました。ニヒヒ楽でした。
玉ねぎも日本の玉ねぎの1.5倍くらいの玉ねぎ一個。
パン粉も、アメリカの美味しくないから、
安いパンでフードプロセッサーで。
卵も4個使いました。

プロセッサーは、毎日使っております。デレデレ


お弁当用も作ったよ!
この倍作りました。
{9F943FD0-755B-4C0C-A686-FF0C6F42C988}
片栗粉少し入れたから、

オーブンで焼いても、肉汁がたくさん飛び出ることもなく。

ソースは、
マッシュルームをプロセッサーで、

ガーーーーーーーつながるピスケカナヘイハート

と、やり、フライパンで炒め、

トマトケチャップ、オイスターソース、日本酒、
胡椒、ヨシダソースのソース。



オイスターソース買ったから、

何にでも混ぜてみよう作戦。アップデレデレアップ
{BB483FC0-CD73-44B9-8B84-C437854834CE}
このソースうまー!!!
と、旦那さんに言ってもらえたし、

マッシュルームあまり好きでない照れウインクチューも、

美味しい美味しい、とご飯と混ぜて食べていました!
ヨシダソースは無敵ですね。。。







旦那さんは、ご飯なし!
{7603AFCB-11F5-4677-82AC-91EDC4DF4613}
フルマラソンの時の体重を、

今年中キープしたいらしい。
⬇︎
筋トレも。笑
{C21A2B65-4CB5-45F4-AFC1-EAF4A0880B2E}
頑張れ40歳!

ハイカロリーなお夕飯でごめんよ。サッ





三姉妹は、レゴブーム。
{F8687A8C-5717-4050-9494-761A836D503F}

{E70F6F9D-FF70-44E2-B4E7-C2819375F190}
なかなか休みがないから、

お家で過ごすことも多く、

話し合って、

何年ぶりかにサンタさん以外でウチにオモチャが来た!

三女さん、大喜び。チュー



お姉さんたちのお勉強の間、

三女さんも、ますます楽しめるね。


大切に無くさないようにしよう!









では、また。真顔