こんにちは!
そちらは、おはようございます!






ヤイサンです。真顔





先日、こちらをご紹介しましたが、







やはり、
こうなりました。






三姉妹と
お揃い照れウインクチュー真顔
{2EBC027C-08C0-4DB3-B1FA-50B25B0923C5}
はい、同じ裏起毛のあたたかな布です。








自分でデザインをして、

着やすく、動きやすく、

そして、同じに見えて、


袖や、襟部分を変えてみました!
{9B7C4E2B-085A-4A02-B155-A90FDEB1BB1E}
うーん。この写真じゃ分かりづらいですね。

三女さん、ノリノリ。
{8B252539-60FD-4698-863E-B8EAAFFD56BA}
襟の部分を写真に撮っていなかったので!


デレデレ写真撮りたいから、
脱いでー!

と言ったら、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロやだ。

と、言われてしまった。
そりゃソーダ。








ワイドパンツは、わたしだけ。
{8A013B9B-91F6-4810-A2CC-B962789F91F0}
長女160
次女150
三女130
と、大きめに作っておきました。
{3CC68BA2-BF5A-423F-8D7A-0F75BED7A18F}
だって来年も
着て欲しいから。ニヒヒ

長女は、シンプル好きなので、
極力シンプルなつくりに!
でも襟は少し可愛くしましたよ。
【また載せます。】
{49BDCAAA-B7D4-417D-8234-F44D9FA5495D}
もう、ミドルスクールの長女は、
わたしも着れる?くらいの大きさにびっくり。



三女さんは、覚えててくれるかなー?
{D84A6194-590E-436A-A6E1-E9F79B1439C8}
小さい袖口縫うのはいつも大変だなー。




次女さんは、オシャレ好きだから、
襟をふわふわにして、袖にボリュームだしました。
{840A8175-1F84-4D0F-A89C-3011B54FD7EA}
話は変わりますが、次女さん足のサイズ、長女に追いついてきた。。。滝汗
23.5を買いましたよ。。。。ひぇー






わたしは、
この間書きましたが、
{97EABCFB-1BAA-4CF5-89C9-7532E962C70F}
市販の物じゃなかなか出会えないワイドに。





布、
8メートル買いましたー!!!
全部で税込5000円以下。ニヒヒ


4人上下に、
お揃いのヘアバンド3本なら、
まあまあお得かな?



ちなみに、お気づきでしょうが、




ヤイサンは、
どこか少しリンクしてるオシャレなコーデより、
がっつりお揃い。真顔照れウインクチュー

が、好きです。



ふふふ。ニヤニヤ







では、また。真顔