ひま…あたまいたいわ…笑ちょりーよるですねぇ笑だれからもめーるのへんぢがこないから…ひまだっつうの!しかも…ポニテだから…いま。あたまがめちゃいたいちょーひっぱってる!ひまだわじかんまだ10時ちょいすきだし…ねるにわはやい…とゆーかなんかあんまねむくないそいやぁ02ヒルクライムの大丈夫めちゃよいから!ちょーいいよまぢハマりスーパーミラクルウルトラいいよ↑なにWWWとにか苦めちゃいいか羅