昨日6月23日からIzuのバレエ教室がスタートしました。

ずーっとバレエ教室に通いたがっていて、私は年中からスタートで十分と思っていたんだけど・・

バレエシューズとレオタードを着たいだけなんだろうけど。

図書館で借りた「バレリーナになりたい」「くるみ割り人形」の絵本を読んでから自分もバレリーナになりたいと言い出して・・・

新しいバレエシューズを履くと「にんまり」するIzu。

がんばってねー
Y collection Y collection


ママにはバレエ経験がないので、何も教えてあげられない・・

自宅では牧麻美バレエ団のDVDを見ながらIzuは楽しそう。

私は眠くなってしまう・・・

自力でがんばれ!Izu↑

Y collection Y collection

バレエ教室が終わってもまっすぐ家にかえってくれず・・

5時まで児童館のポポちゃんで一人遊びするIzu

大きくなったらママになりたい。と言い出してます。

3歳になるまでは大きくなったらうさぎになりたい。と言っていたのにね。


Y collection Y collection

マンションの入り口まで帰ってきて、今日幼稚園で歌った手遊び歌を教えてくれる。

家に帰ってからで良いんですけど・・汗
Y collection
最近幼稚園での出来事をたくさん話してくれるようになってくれて嬉しいハート

始めの頃は、男の子のお友達の名前しか出てこなかったけど、ここ1週間は女の子のお名前が出てくるようになってこれまた嬉しいおんぷ

たくさんお友達ができるといいねがんばるよ