今日は久しぶりに良いお天気になったので

朝から近くのプールに行ってきました。

まだ人が少なくて満喫しました。


最初、プールを見た瞬間「プール行かない!お水しない!」

「図書館に行くぅ~!」と拒否した人ですよね?というくらい

楽しんでました・・いえー

Y collection





最初はお友達の遊び方を観察。

そして、プールに入る。入ってしまったら

もー止まりません!

浮かれて走る走るハート
Y collection Y collection



その後は浅ーいところでクルクルクルクル回り続ける・・・

最高の笑顔でずっとクルクル・・・・・


Y collection Y collection Y collection


最後は「ママも!!一緒にグルリんしましょぉー!ちゃんと頭つけてくださいっ!」

え?顔そこまでプールに本気で取り掛かってるママいないし・・
Y collection Y collection

その後は水の流れるすべり台へ。

一人では怖いということでママと一緒に。

誰もママは滑ってないってば

滑ろうとすると大注目されてかなり恥ずかしかったです。

しかも、大人がすべるとすっごい水しぶきががん

顔も水をかぶって日焼け止めがぁ・・・・・・

すべり台は5回くらいリピさせられました!


また行こうね。