去年の9月にパラオにダイビングにいきました。

ブログにはアップしていなかったので

自分達の記憶の為に・・


直行便の深夜便で4時間

子連れには良い距離です。


みんなでイルカの島に行って

イルカを触りました。ツルツルで気持ちよかったイルカ
Y collection


青い空、青い海~

Y collection


彼と1日交代でダイビング

私は始めての早朝ダイビングにも挑戦♪

イルカの声や、魚たが朝食をとる姿を見て感激したな~

小さな島での朝食も最高だったな♪


マンボーやサメ、色鮮やかな珊瑚や魚たち。

是非また訪れたいです。
Y collection Y collection


ホテルにはクーラーのよくきいたキッズルームもあり

プールもほとんど独り占め状態。

Y collection Y collection

パラオの人たちは子供連れには本当に優しい!

子供と一緒に行くにはとっても良いイルカ
Y collection Y collection


私がダイビングしてる間はパパと二人でお留守番。

Y collection Y collection

今年もこの浮き輪使えるかなぁ・・・
Y collection