未児クラスも先週で終わり

お友達とは9月までしばしのお別れです。


最後の日は先週に引き続きプール!

今日はプールに入ってね~

プールは2つ用意されて、温水ですサマーやしの木
Y collection


誰より先にお着替えして、外に出るIzu

やる気じゃなぁ~いかお
Y collection


と、思いきや、またまた地味~に遊んでる。

またまた最後までプールの中には入らずががん

Y collection Y collection




プール終了後のみんなとのお食事会はもう待ちきれない様子。

Y collection


「いただきます!」がこの日一番元気で大きな声でした。

Y collection


食後のお皿洗いも楽しそうウサ

Y collection

 


お友達の弟くん。

もうすぐ5ヶ月。

赤ちゃんが大好きなIzuはなかなか離れようとしませんでした。

Y collection
「Izuのお腹にはお兄ちゃんがいるの。

もうすぐ生まれるのよぉ~」と言ってます。

順番逆だろっ