今月も美味しくて、楽しいお教室だった~じゅる・・



ポークフィレとセージのロトリーノ、マスタードソース

Y collection Y collection




クレソンのグリーンリゾット。

イタリアのお米より、日本のお米のほうが繊細で美味しい♪

パルミッジャーノ・レッジャーノのチュイール、ブラックペッパー風味

クレソンはお肉などを食べたときにたんぱく質の分解を促進してくれるそうです。
Y collection Y collection



今月のテーブルはビタミンカラーの花で元気をくれて涼しげでした。
Y collection


スイートコーンのムースにウニとオクラを添えて。

器の下の空間にはパプリカのパイ。

美味しかったハート

Y collection



ポークフィレのお料理はクリストフルのお皿に盛られてゴージャス。

お肉はすーっごくやわらかくて、ふんわりと熱が入った食感

Y collection Y collection



アメリカンチェリーのムース・オ・フロマージュ

これ!最高に美味しかったー!

早速作りたいと思います。

クリームチーズとヨーグルトのムースなのでさっぱり軽くていくらでも食べられる!

中に挟んだアメリカンチェリーのコンポートジュレとぴったり!

Y collection Y collection


来月も楽しみ~↑がんばるよ