昨日は朝から雨で、久しぶりにベビーカーでお出かけ。


活動は月末のプール活動で遊ぶためのバケツとジョウロ作り。

飾りやシールを貼って自分だけのバケツ&ジョウロを作りました。

Izuは途中で飽きて最後は私が仕上げました汗


毎回お弁当を食べ終わると、先生から配られた、小さいお菓子を食べれます。

黒糖のお菓子あっという間になくなってた。

お菓子が入っていたお皿と、お茶のコップは自分で洗って、拭いて片付けます。

この作業が大好きですアップ

Y collection Y collection



帰りはベビーカーで寝させるつもりが・・

仲良しお友達と家まで駆けっこ走る 急ぐ
Y collection




途中で亀を見つけて、首がにゅ~って伸びるね~♪と言って爆笑

そんなことで笑えるなんて。。

心が美しいわね~花

Y collection


空き地でたんぽぽの綿毛をたくさん集めて
Y collection

この後自転車に乗ったら10分ほどでお昼寝・・

よく遊びましたすやすや