まるで私はアホですね!
でも、グループAのカメルーン×ブラジルとクロアチア×メキシコ戦が同時刻中継なので仕方ないですヨン!

私はブラジルとクロアチアを応援しています。
クロアチアは行った事のある国だという単純な理由です。ボスニア・ヘルツェゴビナはクロアチアのドブログニク観光の時、海岸線の国境が入り込んでいるので通過しました。
応援していたボスニア・ヘルツェゴビナはオフサイドの誤審をきっかけにナイジェリアに負けてしまいました。




恐るべしオチョア(メキシコ・キーパー)

たった今、ブラジルのネイマールが2ゴール目を決めました。
やっとブラジルらしさが出てきました!



突破力のあるオランダ・ロッベン
まだ30才?

その前に行われたオランダ×チリとオーストラリア×スペイン戦も同時刻中継でしたがどちらも見ごたえがありました。
私はオランダとスペインを応援しました。

しばらく睡眠不足が続きますヨン!

それにしてもジョン・カビラと川平慈英兄弟は奇声を発する同じような口調でうるさいです。

特にうるさいだけの川平慈英はニュース・ステーションの昔から鼻についていますヨン!
何とかしてくれ!