入居者さんを連れてお花見へ!! | 特別養護老人ホーム八色園のブログ

特別養護老人ホーム八色園のブログ

新潟県南魚沼市にある特別養護老人ホーム八色園です。
入居者様の日々の暮らしや、職員の取り組みなどを書いていきます。
ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

月・火曜日と市内の公園へお花見に行ってきました🌸

月曜日は銭渕公園

 

 

 

 

 

 



この日はとっても暑い日でしたが、キッチンカーもあり、大勢の人で賑わっていました💛


青空だったこともありめっちゃ綺麗🌸

 



火曜日はほんとは魚沼の里さんに行こうと思っていたのですが、天気があやしかったので急遽近場の八色の森公園へ🚐

 

 

 

 

 



あいにくの曇りでしたが、涼しくて散歩するにはとても良かったです🎵



来週もお花見に行く予定ですが、ちょっと厳しいかなぁ💦



皆さんも南魚沼市でのお花見はお早めに!!!



#老人ホーム #介護士 #介護福祉士 #介護職 #介護求人 #ユニットケア #新潟県 #南魚沼市 #笑顔が一番 #喫茶店 #やりがい  #お花見 #八色園 #桜 #さくら #サクラ #銭渕公園 #春の訪れ #cherryblossom