自分を癒す時間は
何かを作っているときかも~🎶

そう
お仕事のものづくりでなくてもいいのです

昨日はお家でバースデーの準備でお部屋を整えケーキ作り




ご近所に素敵なお花屋さんを発見。
手に持っているのは石鹸薔薇🌹


左は朝の打ち合わせでいただいた
大好物の『ふたば』の豆餅~♥️
贅沢な時間だ~🎶


京都でPC講習、YAIRAのホームページを作ってくれている、まのめ社の咲ちゃん、豆餅有り難う🎵チョコケーキの材料もアドバイス有り難う~🎶
(100円ショップのものでもこんなに可愛く美味しい🎵って何度も言ってもらえる満足のいく可愛いケーキ作れちゃいますよ~👍️)
↓↓↓↓↓


右は食べてみたかったチョコ

お皿の飾り付けまで楽しませてもらった
濃い濃い~2日間
たくさん充電出来たことに感謝♥️