何年前でしょう?
「なおみさんは、お家の中にいて楽しいなと思うグッズを作ればいいんですよ😃」
って、言われていたことを
最近よく思い出すのです
実際、去年から不思議なことがおこり
12月にある空間を与えていただいたのです

まずは、その空間にあるキッチンで
慣れないガスでの調理~(笑笑)
でも料理は楽しい( ☆∀☆)
使いながら、あれが有れば、これが有ればって、思う小物が出てきました

今日から少しずつ作ったものを紹介していきますね🎵

1回目は
鍋つかみ、IKEAで購入した鍋に合わせて作ってみました。
材料は、YAIRAで購入していただける詰め合わせセットとほんの少しポイントで使いたいカラー羊毛一撮み(適当に🎵)



今回はグリーンを使用
お楽しみ袋のようなセットなので
中身は開けてからのお楽しみ


✳️ベースになるグリーン1つ5グラムは必ず使うことにして、後は自由と、勝手に設定~👍️

✳️今回は右上のシルクは入れていません
防火作用のある羊毛のみで制作


鍋の持ち手のカバーにもなります

次回は両サイドの持ち手かな~。


可愛い仕上がりに満足~👍️
早速、使ってみました🎵

簡単なワークです。
個人レッスンもしていますので
zoom、LINEビデオでも対応できます
ご興味持たれましたらメッセージ下さい🎵