先週の『桃源郷から生まれる布』音の絵さんの展示は、大人が少女にかえる時間♥️




お馴染みさん、お久しぶりのかた、初めてのかた
毎回恒例となりそうな
お気に入りの洋服で記念撮影
(前回買ってくださった物をきてきてくださったり、ご自分で作られた物をきてきてくださったり・・・)


いろいろと細かなところにポイントがあったり
工夫されているところを拝見できるのも楽しい2日間。


お着替えルームでたくさん試着🎵
その様子をみているだけで嬉しくなります🎵
スタッフsafeちゃんも思わず小躍り~🎶 



そして今回の展示に
こんな可愛い子も(*≧з≦)

2日間ず~っと会場を見守ってくれてました🎵

お越しくださった皆様、有り難うございました。また、春にもお会いできること楽しみにしています。