●痩せるのは、この2つ!
今夜のおうちごはん( ´ ▽ ` )ノ
オーガニック大根を頂いたので大根たっぷり使ったよ( ´ ▽ ` )ノ
大根の葉を炒めたもの
かぼちゃの煮物
ひよこ豆とブロッコリーのサラダ
チーズとオリーブのオムレツ
大根と大根の葉のお味噌汁
大根の葉はとっても栄養があって、
目の健康のビタミンA
美肌のビタミンC
むくみに効くカリウム
貧血にいい葉酸、鉄分が豊富♡
そして玄米♪
痩せたいっとか、体脂肪率を減らしたいって人は、食事をヘルシーにして、食べ過ぎないこと★
お茶碗一杯のご飯にお味噌汁、おかずっていう量をゆっくりたくさん噛んで食べると満腹感が出るのでやってみてね!
そして運動!
食べ物を極端に減らすと、ストレスたまって後で沢山食べてしまったりするから、食べながら運動して痩せるのがオススメ♡
今日は腹筋を一緒にやってみましょ!
ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村


