CA,ダンサーそして娘との日々 -149ページ目

●肌荒れ治るよ♪

photo:01



昨日の渋谷 宮益坂のレッスン♪
スタジオの環境によって汗のかく度合いが違うのだけど、ここのスタジオ、
レッスン後は皆さんシャワーを浴びたの?っていうくらいの汗★










汗を流す事は気分もスッキリするのだけど、何よりお肌キレイになります!
たとえば、ニキビ(吹き出物??)が出来たとしても、次の日回復出来るくらい♪










汗を流してデトックス!
これホント★











美肌の為にも、運動して汗を流すことを習慣にしましょ~♡


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村