
渋谷 宮益坂レッスンのすぐ近くの交差点にあるパリ発のパン屋さん
ゴンドラン シェリエ東京★
クロワッサンが美味しいんだって!
レッスンを担当してるatsuko先生情報★
今度東京にいったら、行ってみよう♪
こちらニュージーランドはとっても気持ちのいいお天気でした。もうすっかり夏になったよ!

友達が引っ越すことになったので、午後はバイバイピクニックパーティーに呼ばれて行ってきたよっ
車を使わずにウォーキングもかねて往復1時間!
痩せたいからウォーキングするなら、ノンストップで1時間くらいは歩きましょー!
ポイントは心臓がドキドキなるくらい♪
まったーり歩かないでね
