CA,ダンサーそして娘との日々 -114ページ目

●美容外科やエステなしで健康美めざす!



今日はお料理気分だったので、朝からキッシュを焼いてみた音譜

パイ生地はなしだから、キッシュと言えるのかわからないけどあせる









パンとか洋食って太りやすいよーってよくレッスンでお話するんだけど、
お料理してると、余計にそう感じる!
レシピには生クリーム、チーズ、バターなどと
書いてたけどバターを使わず生クリームと卵とチーズと野菜で作ってみたけど、それでも高カロリーだよね!











日本の卵焼きなら、卵と塩とお醤油で作れちゃう!











パンは、バターや砂糖が入ってるし、食べるときにもバターやジャムが欲しくなる!(食べるなら美味しく食べたいし)

だからパンってご飯よりも断然カロリーが高くなるー!












私はパンとか、洋風なものも食べます♪
でも毎日食べたら、お肌も荒れてくるし、セルライトの原因にもなるから、普段は基本お醤油、塩、蜂蜜、味噌で作れる料理を食べてるよっラブラブ















食べることも大好きだけど健康美も目指してるから、やりたい放題はダメなので
コントロールして楽しんでます★

運動と、ヘルシーご飯を基本に、
時々スイーツとかワインとかこってり洋風なものを楽しむバランスは、アラフォーでもエステや美容外科に頼らなくても自力でいけるよ!

ナチュラルでどこまで頑張れるか一緒にやってみませんか??










Android携帯からの投稿