●いまハワイにいます❤ | CA,ダンサーそして娘との日々

●いまハワイにいます❤



引っ越しでバタバタしてて、その上今回のスケジュールが結構タイトで、なかなかブログの時間がとれなかったけど、やっと❤








久々のハワイフライト❤











ワードセンターに出来たpiggy smalls というベトナムレストランでフォー食べたけど、ほんとにおいしかった。

むしろベトナムで食べたフォーよりもおいしかった!!








久々だからアラモアナでショッピングしてるだけで、1日が終わっちゃう。。

明日は朝からスニーカーでワイキキの奥までウォーキングしてアサイーボウル食べようかなっ★

睡眠不足を解消する為に今夜は早めにねます。 ストレッチしたからカラダも温まっていい感じ。

おやすみ★