
今日の西船橋ダンスレッスン♪
写真って一瞬を撮るんですが、このときに大体自分のクセがわかったりします。
内股で歩く人はもちろん内股だし、いつもおしりを出して歩く人は踊ってるときも、でてます(#^.^#)
どんな瞬間を撮られてもかっこよく見えるのが理想!

インストラクターのatsuko先生は、いつとられてもカッコいいです。
やはり、しっかり重心がいつも真ん中にとれているから★
生徒さんたちもいつか、こうなるから楽しみです

普段の写真写りも美しくなるから、ダンスってお得なことばっかり

Android携帯からの投稿