●最近のマイブーム♡ | CA,ダンサーそして娘との日々

●最近のマイブーム♡

photo:01


週に2~3回くらい外でティータイムとかランチなんかを楽しむ為に、お家ではヘルシーでいたいっ。
、、、というか、健康とお肌の為にヘルシーでいないと崩れてきます。。

こちらは秋に近づいてるので、ホッと一息したい時には、温かい飲み物が1番♪






そこでコーヒーっぽいけど、砂糖、カフェインなしの飲み物caro♡








タンポポコーヒーよりコーヒーっぽく、最近のお気に入り♡






チコリが入ってます☆
チコリは食物繊維、葉酸を含み、便秘予防に効果、脂肪や糖の吸収を抑える働きがあるんだって!








子供から大人まで楽しめるcaro♪
美味しいよっ!









ちなみに私は強いカフェインを摂ると、フラフラして、星が飛ぶのと、お肌が荒れる+シミが浮き出てくるのがわかるので、カフェでもコーヒーは基本デカフェです。

ニュージーランドではデカフェがオーダー出来るカフェがほとんどなのでうれしい♡


iPhoneからの投稿