●歩くときのポイント☆ | CA,ダンサーそして娘との日々

●歩くときのポイント☆

photo:01


今日は気持ちいいお天気だから、午前はビーチウォーキングしたよ( ´ ▽ ` )ノ

60分くらい、シャキシャキ歩いてるとカラダが温まって汗もかけるので、スッキリ☆

だらだら歩かないで、シャキシャキそして背筋を伸ばして歩くのがポイント☆


そして帰ってきたらおうちで筋トレandストレッチを♪







photo:02


さっぱりしたところで、午後はお友達のお家へ行ってきます♪

よい週末を!




iPhoneからの投稿