月曜日☆引き続き猛暑晴れアセアセ

image

 

早朝から、ヨボヨボ出社パンダあしあと

image

 

日曜日の会議時、遠方のセンセイからのお土産ハートのプレゼント

image

 

地蔵係長からの、夏休みのお土産もアリプレゼント

image

 

いつも、ありがとうございます音符

image

 

 

ランチは、久々サラダサラダキラキラ

image

 

スパイシーキーマカレーと甘夏みかんのサラダルンルン

image

 

夏季限定メニュー☆美味しかったですグッキラキラ

image

 

 

いただきもののオヤツたちラブラブ

image

 

image

デザート・残業食として☆ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

ワタシの帰宅時は、小降りTimeで無事でしたが…乙女のトキメキ

image

雨男サマーは、いつも通り豪雨に遭ったらしい笑

 

 

火曜日☆今日もアチチチな中、出社炎

image

 

コチラが気になっていたので目

image

 

ランチは「ダイナミックキッチン&バー 響」花火

image

 

鰻玉重ルンルン

image

 

鰻も玉子もフワッフワでしたピンクハート

image

 

焼き南高梅冷麺ルンルン

image

 

一昨日の反省会のおかげで、カシス…じゃなくて梅モード爆  笑

image

 

麺は、こんな感じラーメン

image

お会計の時、お店のお兄サマーに、

「量、多すぎませんでした?」と聞かれたので、

「2食分ありましたね♪笑」と爽やかに答えましたうずまき

(確かに大量だったけど、ワタシはペロリと完食口笛

 

 

Godivaの試食特典、いただきました義理チョコ

image

 

image

 

image

ありがとうございますくるくるキラキラ

特に、ナッツのほうが好みでしたハートのバルーン

 

 

ゴディパンに行列ナシだったので、購入!

image

 

欲しかった、1周年記念エコバッグルンルン

image

 

たたむとコンパクトでGOOD拍手

image

 

限定☆ショコラクリームのメロンパン(冷蔵)ルンルン

image

 

限定☆メロンパンルンルン

image

 

お気に入り☆ラウンド生食パンルンルン

image

ほんのり甘くてフワッフワです食パン

 

 

帰宅して、昨晩の「町中華で飲ろうぜ」生ビールキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

今回は、青森SPでした!!

 

 

…お仕事は、大規模対面イベントに向けて、

会議室が備品だらけでタイヘンなことに魂

 

皆のテンションも、上がっています台風

 

明日トラックで搬出予定→いよいよ開幕ですスター

ブログ更新は滞るカモですが、無事でありますように流れ星