二日酔いにキツイ猛暑アセアセアセアセ

image

 

 

カレ~気分だったので「SAPANA」でランチカレー

image

 

まずはサラダサラダ

image

 

ランチの、チーズナンセットルンルン

image

 

選べるカレ~は、シーフードルンルン

image

 

&バターチキンにしましたルンルン

image

 

 

チーズナンは…乙女のトキメキ

image

 

チーズたっぷり!

image

 

 

店員のお兄サマーが、蜂蜜を持ってきてくれましたラブ

image

 

美味しスギ~ピンクハート

image

 

デザートつきカップケーキ

image

 

ドリンクは、ラッシーにしましたカクテル

image

 

大満足の、ごちそうさまでしたくるくるナイフとフォークキラキラ

image

 

 

→午後からネイルサロンマニキュアキラキラ

image

 

暑すぎて、麦茶おかわり!!

image

 

暑すぎて判断能力を欠いていて、ほぼオマカセで笑

image

ホワイト系☆夏らしいシェル、ありがとうございましたくるくるグッ

 

 

→電車に乗って移動して、いなり支部会(謎)ハート

 

※タカスィのオッカケで、

約20年前に激しく集っていた4人組☆

去年とても久々に再会して、今日は1年2ヶ月ぶりの集合花火

 

隆子さん&美幸ちゃんが先にお茶していたHarbsに突撃パンダあしあと

image

 

ギリギリとおるチャンも間に合って、ライブ会場へうずまき

image

 

タクサンお花が来ている中、あらびき団発見爆  笑

image

 

御席でドリンクを飲めるスタイルですルンルン

image

乾杯しつつ、3時間以上の長時間ライブを楽しみました音符

 

 

【出演者】

タカスィ・早見優サマー・椿鬼奴サマー、
レイザーラモンRGサマー・後藤輝基サマー・川島明サマー等々


特別ゲストは、KOJI 1200(今田耕司サマー)義理チョコ

 

昔は劇場でよく観ていましたが、

今回かなり久々で、新曲も聴けて嬉しかったです~クリスマスベル

 

 

ファンクラブの良席だったので、ますます興奮拍手

 

個人的には、タカスィ&鬼奴&RGの3人組が大好きで、

RGサマーのオメガトライブはサイコーでしたラブ

 

※ライブの前後に、ロビーでタカスィがサイン会を開催していて、

それを普通に横からずっと見守ることが出来たので、

お得でした爆  笑(最初は存在に気付かず笑

 

 

今宵は会議でハッスル局長が出社していることもあり、

終演後、会社に寄り道しましたPCキラキラ

image

結局21時過ぎまで、オンライン会議していた局長…台風

本当~に、おつかれさまですm(__)m

 

ワタシは、お仕事は溜まっているけど、

さすがに働く気力は無かったので、

お札&小銭の整理(謎)等をして、帰りましたzzz

 

 

今日は久々の生タカスィwithいなり支部☆

とっても楽しかったですくるくる飛び出すハート

 

また皆で元気に集まれますように乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[PlantOisix]バジルと塩レモンの冷製パスタ    
    
【デリOisix】たらのトマトクリーム煮風1dayセット
(主菜)たらのトマトクリーム煮風
(副菜)ソーセージといものグリル チーズをのせ

情熱トマト (千葉県産)
ゆず香る 国産小麦の冷し中華
    
カルシウムと5種野菜入りミニせんべい(コンソメ味)
梅酢あめ(果肉入り)

冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

冷し中華がトッテモ楽しみハートのバルーン

image

今週は、冷やチュ~率タカシでした誕生日帽子