今日もアチチチ…晴れ

image

 

 

「ひつまぶし名古屋備長」へGOパンダあしあと

image

 

コチラの御席ですルンルン

image

 

素敵な半個室くるくるキラキラ

image

 

景色GOOD拍手

image

今日は、S田サンとの「若者のお誕生日を祝う会」謎

なのですが、偶然にも、ちょうど1年前の7月21日にも会合していました!!

※T山隊長&マシコメン&S田サンのアナゴ会ルンルン

 

 

ぶじS田サンも到着ラブラブ

image

 

 

【備長会席 雅コース】Start!
image

 

・骨せんべいルンルン

image

 

・肝わさルンルン

image

 

 ・白焼ルンルン

image

 

めちゃめちゃ美味しいですくるくる飛び出すハート

image

 

・うざくルンルン

image

 

 

・ひつまぶしルンルン

image

 

OPEN花火

image

 

薬味ルンルン

image

 

香の物ルンルン

image

 

お吸物ルンルン

image

 

 

たっぷりうなうなルンルン

image

 

食べ方鉛筆

image

 

まずは、そのままルンルン

image

 

+薬味サマールンルン

image

 

+お出汁サマールンルン

image 

 

デザートは、アップルマンゴーのアイスクリームトロピカルカクテル

image

と~っても美味しくて、大満足コース義理チョコ

一足お先に、土用の丑を楽しみました晴れ

 

 

2次会の場所を探してウロウロパンダあしあと

image

 

暑いので断念アセアセ

image

 

 

穴場☆「ホテルショコラ」にて、2次会ハート

image

ユックリお話できて、嬉しかったでそラブ

次回は、涼しくなってから、よろしくおねがいしまそくるくるハートのバルーン

 

 

夕方から美容院だったので、ヨボヨボ向かいましたハサミキラキラ

image

今日は、カラー&ヘアエステ&フェイシャルも乙女のトキメキ

涼しい店内で、タップリ癒されました流れ星

 

ちなみに、その後S田サンはご実家へ新幹線前

→晩御飯も鰻で、デザートはチョコだったらしい笑

 

 

おみやげショコラハートのプレゼント

image

ホワイトチョコ系の詰め合わせ☆楽しみですくるくるラブラブ

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
山盛り野菜と!自家製だれで冷しゃぶ
[Kit]レンジで!シャキっと根菜バーグ
大葉とバジルの和風タリアテッレ

ミニトマト(埼玉県産)
スタミナニラ (茨城県産)

パンク焼き芋のバリボリチップス(黒ごま)
有機水ようかん こしあん

冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

楽しみな、アマアマ系チューリップ

image

…今日は美容師のお兄サマーともダイエットの話で盛り上がったので…

頑張らなくてはキョロキョロ