モアモア暑いですくるくるくもり

image

 

スタバに寄りつつ、土曜日だけど朝から出社炎

image

 

フラペチーノと迷ったけど…コーヒー

image

 

お気に入りのオリアート☆オーツミルク ラテルンルン

image

オリーブオイル入りで、クセになる味ですラブ

 

 

お仕事はお昼で終了して、

ランチはスシロ~寿司キラキラ

image

 

現在、赤しゃり!

image

 

 

天然魚5種盛り(中とろ・さめがれい・サクラマス・いわし・穴子)ルンルン

image


ほたてクリーミーコロッケルンルン
image


うなぎアボカドカマンベール炙りルンルン

image

 

赤えびと大えびルンルン

image

 

大切り炙りはまちレモンルンルン

image

 

まぐたく巻ルンルン

image

 

赤しゃり、マイルドで美味しいですグッ

image

 

大満足の、ごちそうさまでしたくるくる花火

image

昨晩の高級寿司とのギャップを楽しみました爆  笑

 

 

午後は、おうたレッスンです音符

image

 

移動しつつ予習目

image

 

お花を拝みながら、Y先生邸へパンダあしあと

image

 

 

無事到着カラオケ

image

 

レッスン後のお茶Timeも、楽しかったですハート

image

先生は地方遠征から帰ったばかりでお疲れだったのですが、

いつもと変わらない熱いレッスン☆

ありがとうございました義理チョコ

 

 

ピンクハート 気になるシリーズ ピンクハート

image

 

image

 

image

↑ローソンです飛び出すハート

 

 

楽しい3連休初日☆

ありがとうございましたくるくる晴れ