7月に突入くるくる高温多湿でツライですアセアセ

image

 

 

月曜日☆出社ランチは、セブンで購入ふんわり風船星

image

 

お得なクーポン使用グッ

image

 

コールスローサラダルンルン

image

 

タルタル海老カツハート

image

 

 

職場の冷蔵庫の飲料には、各自シルシを付けます乙女のトキメキ

image

 

出木杉サンからのプレゼント☆塩トリュフ ラスク義理チョコ

image

がっつり残業のオトモに、ボリボリいただきました音符

とっても美味しかったです~ごちそうさまでしたうずまき

 

 

 

火曜日☆今日もモアモアな中、頑張って出社くもり

image

 

ランチは、担々麺モードですラーメン

image

 

GOODな冷やし、発見拍手

image

 

 

「TOKYO PAO(トウキョウ パオ)」にてルンルン

image

 

冷やし黒ごまトマト担々麺ルンルン

image

 

濃厚ごまだれ&細麺飛び出すハート

image

 

PAOは、ピンクの「ルーローまん」にしましたガーベラ

image

 

皮がほんのり甘くて、美味しいですラブラブ

image

 

アイスジャスミン茶で、スッキリ晴れ

image

 

 

食後の甘い誘惑くるくる目

image

 

誘惑に負けて、ストロベリーチーズケーキ(クッキーシュー)ぽってり苺

image

 

とっても美味しかったですラブラブ

image

…今日も、朦朧としながら残業台風

 

 

昨日の「町中華で飲ろうぜ」生ビールキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

行動範囲外でしたが、美味しそうでしたハートのバルーン

 

 

Godivaのポイントが、イイ感じ爆  笑

image

引き続き、がんばりますくるくるオーナメント