激あつつつ…晴れアセアセ

image

 

朝から歯医者サンでクリーニング歯キラキラ

image

試供品ありがとうございますくるくるハートのプレゼント

 

 

いったん帰宅して、電子レンジ料理ナイフとフォーク

image

 

昨日みたレシピ、早速挑戦します!

image

 

 

薄切りした玉ねぎ&鶏肉&調味料を、3分半チンルンルン

image

 

溶き玉子を入れて、更に1分半チンルンルン

image

 

できましたうずまき

image

 

ごはんの上におにぎり

image

 

のせのせルンルン

image

 

三つ葉ONで、完成!!

image

 

 

同時に、グリラ~にピーマンのせのせルンルン

image

 

「ゆでたまご潰してマヨ和え」ONルンルン

image

 

チーズもONルンルン

image

 

焼けましたくるくる炎

image

 

海苔ONで、完成!!

image

両方とも、とっても簡単で美味しかったですグッキラキラ

 

 

午後は、ボーカルY先生のライブへパンダあしあと

image

 

お初のライブハウスで、ドライフルーツバナナ

image

 

2杯目は、お店のオリジナルカクテルルンルン

image

今日も、ミュージカルのような楽しい2Stage花火

 

他のお客サマーたちと歓談したり、

先生たちと記念撮影したり、

相変わらずの和やかライブでしたハートのバルーン

 

ホイットニー・ヒューストンの「すべてをあなたに」が、

とっても嬉しかったです飛び出すハート

(昔ワタシが、ひとりで密かに熱唱していた曲…笑

 

 

ライブ終了後、お店を出ようと思ったら雨ザーザー傘

出演者の皆サマーから

「小降りになるまでユックリしていきなさいハート

と言っていただいたので、お言葉に甘え…

 

オヤツをいただきましたお団子キラキラ

image

ありがとうございます&ごちそうさまでしたハート

 

【内緒話】

ワタシは、ドラマーさんの昔の彼女と名前が同じで、

しかも風貌も似ているらしい爆  笑

 

 

雨は止んだので、「西洋菓子しろたえ」に寄り道しながら帰宅パンダあしあと

image

 

フロマージュスフレルンルン

image

 

大好き☆レアチーズケーキルンルン

image

変わらぬ、伝統の味音符

リサーチしたら、2016年以来っぽいです目

久々に堪能できて、嬉しかったですラブラブ

 

 

猛暑だったけど、楽しい一日☆

感謝感謝乙女のトキメキ