今日は有給休暇☆暑いです…アセアセ

image

 

涼しいドトールで待ち合わせコーヒー

image

 

冷たいドリンクで生き返りました乙女のトキメキ

image

 

 

ランチは、老舗洋食屋さん☆「小川軒」ナイフとフォークキラキラ

image

 

希望が叶って嬉しいですハートのバルーン

image

 

最高級ビール生ビール

image

 

ワタシは赤ワインで赤ワインキラキラ

image

 

 

冷製コーンスープ☆甘~いピンクハート

image

 

ホカホカのパンちゃん食パン

image

 

メイン到着!

image

 

with自家製マスタードルンルン

image

 

グリル野菜&ハンバーグルンルン

image

 

付け合わせもイイ感じグッ

image

 

黒毛和牛100%で、とっても美味しかったですくるくる音符

image

ごちそうさまでした花火

 

 

 

暑すぎるので、お散歩は断念タラー

image

 

次回は、百名店☆「竹や」で飲みましょ日本酒キラキラ

image

 

 

小川軒でテイクアウトハートのプレゼントキラキラ

image

 

ひとやすみTimezzz

image

 

おやつ色々目

image

 

Godivaの月替りスウィーツ☆焼き芋ショコラルンルン

image

 

そして、エガちゃんのポテチ!!笑

image

 

うましらくるくる爆  笑

image

一緒にエガちゃんねるを見たりして、

楽しい時間でした飛び出すハート

 

 

夜はお仕事とのことで、早めにバイバイパー

出張、気をつけて行ってらっしゃい新幹線前

 

今日も、楽しいデート☆アリガトでしたハート

 

 

 

「PLUSOUPLE」でテイクアウトプレゼント

ブール・ブールのたまごサンドルンルン

image

 

コーンとチーズのフォカッチャルンルン

image

 

 

気になるシリーズ乙女のトキメキ

image

 

image

 

 

「誕生月チョコレート」チョコ

image

 

image

3月はホワイトチョコうずまき

ホワイト好きなので、嬉しいですラブ