モアモア☆モクモク…くもり

image

 

餃子の皮で、クリスピ~Pizza作ります!

image

 

フライパンにオリーブオイル→餃子の皮を並べてルンルン

image

 

具材をのせて(はみ出しチーズがポイント)ルンルン

image

 

蓋をして焼きますルンルン

image

 

いい感じくるくる花火

image

 

とっても美味しかったですグッキラキラ

image

 

 

というわけで、本日は山バンドDay音符

image

 

1部&2部、両方アルトで頑張りましたくるくる炎

image

 

かわいい義理チョコ

image

院長との真剣勝負は疲れたけど、ラブリ~癒されましたハート

 

 

反省会の待ち合わせは、パンダ前パンダあしあと

image

 

キッサカバの夢は破れて、コメダへコーヒー

image

 

ユカリンとの奇跡的合流を祝って花火

image

 

お食事☆到着!

image

 

ミニ(じゃない)サラダルンルン

image


手作りたまごドッグルンルン

image

 

特別な玉子を使用している店舗でした飛び出すハート

image

 

 

デザートTimeカップケーキ

image

 

なっちゃん&ワタシ:ハルSetハートのバルーン

image

 

フロマージュ、と~っても美味しい!!

image

 

バナナジュースも、美味しかったですバナナキラキラ

image

 

ハル先生の初めての作品→めちゃめちゃ上手拍手

image

さすがグッ

 

今日も、GKRを吹き飛ばすような楽しい反省会を、

ありがとうございましたくるくるハート

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[Kit]笠原流!国産豚さっぱりみぞれ煮
[Kit]ふっくらトマト煮込みハンバーグ
[Kit][PlantOisix]大葉とソイチーズのパスタ

液切りいらずツナフレーク オイル・増粘剤無添加
銀の朏(いのちの壱 白米 岐阜県産)

バター香る!レモンマフィン

はちみつりんご酢+Fe×2
冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

楽しみな、お米サマー乙女のトキメキ

image

以前購入したことがあり、とっても美味しかったですうずまき

夏バテ中だけど、食欲だけは衰えず…zzz