熱々☆有給休暇Day晴れ

image

HOT HOT…アセアセ

 

 

お気に入りだったレストラン☆「メゾン・バルサック」が、

「BURDIGALA MARUNOUCHI The Restaurant」に変身し、

今月リニューアルOPENしたので、行きました乙女のトキメキ

 

☆2022年11月30日のブログ☆

image

 

窓際席を予約済みグッ

image

 

ヨイ景色です目

image

 

 

スパークリング&白ワインで、乾杯シャンパン

image

 

本日のメニュールンルン

image

 

お食事Start!

image

 

オリーブのパンちゃん食パン

image

 

旬 野菜の一皿ルンルン

image

 

2杯目くるくる白ワイン白ワイン

image

 

スープ☆玉蜀黍とココナッツルンルン

image

 

めちゃめちゃ美味しくて、感動花火

image

 

本日の鮮魚ルンルン

image

 

鯛のポワレルンルン

image

 

お肉Timeルンルン

image

 

ポークには、白ワイン白ワイン

image

 

牛肉→赤ワイン赤ワイン

image

 

紅白歌合戦カラオケ

image

 

いただきますくるくるハートのバルーン

image

 

 

黒毛和牛 八丁味噌ルンルン

image

 

image

 

 

神戸ポーク レンズ豆 トマトルンルン

image

 

image

仲良く奪い合いオーナメント

 

 

本日のデザートルンルン

image

 

image

 

image

いつもデザートは少しだけ食べてワタシにくれるのですが、

今日は全部自分で食べていました(気に入ったらしい)カップケーキ

 

 

お料理は全てトッテモ美味しくて、

大満足でしたくるくる飛び出すハート

 

また来ますねラブ

 

 

お散歩Timeパンダあしあと

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

暑くてヨボヨボだったけど、がんばって歩きました炎

 

 

ひとやすみzzz

image

 

エスプレッソマシンあり音符

image

 

レーズンバターサンドハンバーガー

image

 

Loveたん、アリガトウ~ハート

image

 

初夏Godiva流れ星

image

 

ひえひえチョコレートチョコ

image

 

 

あっという間に夜になり、夜景も堪能月見

image

 

image

 

鉛筆Memo鉛筆自販機は現金のみキラキラ

image

 

 

朝7時~夜11時営業の、セブンイレブンうずまき

image

 

「九州出張時によく行くウドン屋さんだよ、Honeyラーメン

image

 

というわけで購入→食べるの楽しみです乙女のトキメキ

image

 

おすすめSPOT☆港区郷土歴史館☆

image

 

夜はお仕事だったので、早めにバイバイパー

 

おいし楽しいデートDayでしたハート

いつも、ありがとうくるくるまた近いうちに義理チョコ