今日も多湿で暑いですくるくるタラー

image

 

昨日見つけたペヤングを早速ルンルン

image

 

いただきます花火

image

 

色々トッピングしてみました飛び出すハート

image

塩焼きそば、大好きうずまき

 

 

今日は、久々☆5娘練習(メイサ欠場)音符

image

 

持参したオヤツは、こちらハートのプレゼント

image

 

休憩時に配給爆  笑

image

3時間ガッツリがんばりましたくるくる炎

 

 

反省会は、「広島風お好み焼 もみじ屋」にて乙女のトキメキ

image

 

メアリ~と乾杯生ビールキラキラ

image

 

お好み焼き、嬉しいですハート

image

 

お皿の絵もカワイイラブラブ

image

 

謎の「オタフク酢サワー」と一緒におつまみ系ルンルン

image

 

広島菜ルンルン

image

 

牡蠣のオイル煮ルンルン

image

 

とんぺい焼チーズルンルン

image

 

お野菜たっぷりピンクハート

image

 

ハート描いてみましたが、失敗アセアセ

image

 

2杯目は、梅酒ソーダ割お茶

image

 

お好み焼きは、もみじ屋スペシャルにしました!

image

 

メアリ~Cut中ハサミ

image

 

ありがとうございます飛び出すハート

image

 

そば入り流れ星

image

 

マヨビームハートのバルーン

image

 

メアリ~のお絵描き、可愛かったですグッ

image

 

お水でシメコーヒー

image

とっても美味しかったので、今度は5人で来ましょハート

 

 

帰りのタクシ~から見えた、東京駅目

image

綺麗でした流れ星

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[Kit]ハーブ香るじゃがいもサラダ
[Kit][PlantOisix]ビーツと塩糀のスープ
[Kit]香味野菜の冷やし鶏塩中華そば

旨み味わい北海道納豆×2
万能たっぷりこうじ醤油

【セルロース不使用】とろけるグラスフェッドチーズ

ふるふるとろける 濃厚こだわり極プリン
フレーバー炭酸水 ピンクグレフル

冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

こうじ醤油&炭酸水が、特に楽しみ義理チョコ

image

 

 

流行中?の、タカスィネイルマニキュアキラキラ

image

次回は、コレで決まり!!笑