昨日購入した「ウエスト」☆

早速いただきますラーメン

image

 

ごぼ天&ワカメさまータップリルンルン

image

 

麺もヨイ感じグッ

image

本場の本物も食べたいですくるくるピンクハート

 

 

というわけで、今日も暑いけどヨボヨボ遠征パンダあしあと

image

 

お気に入りの、スペイン料理屋さんナイフとフォークキラキラ

image

 

サラダサラダ

image

 

徳島産 地鶏のパエーリャルンルン

image

 

美味しい鶏肉がタクサン!

image

 

デザート音符

image

 

クレマ カタラーナルンルン

image

今日も美味しかったです~ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

時間があったので、スタバへコーヒー

image

 

バナナの米粉ロールケーキルンルン

image

 

オーツミルクラテルンルン

image

 

レッスンの予習に励みましたカラオケ

image

 

 

Y先生邸に向かって、ヨボヨボ移動パンダあしあと

image

 

image

 

image

 

image

 

 

無事到着して、楽しいレッスンカラオケカラオケ

image

次の曲は「Close To You」に決定花火

 

 

オシャベリTimeには、Y先生お手製のコーヒーゼリーが!!

image

お味も食感もワタシ好みで、

とっても美味しかったですラブラブラブラブ

 

…また同じの食べたいです笑

 

 

いったん帰宅して荷物を置いてから、

再びオデカケ(逆方向へ)新幹線前新幹線前

 

ブラザー・トモ&メイサさまーご出演のライブハートのバルーン

image

 

前半はカルテット、後半メイサがGuest出演:クインテットルンルン

image

 

前回の記録に「次回はメープルトースト」と書いてあったので口笛

image

 

メープルトースト+ミニポテチを堪能義理チョコ

image

 

マワタン&ツムツムが、色々プレゼントをくれました笑

image

演奏は、とってもカッコイイ2Stage乙女のトキメキ

なんと「Close To You」も!!

 

ビツクリ嬉しい、アットホームなライブうずまき

 

 

今日は、神奈川→千葉で長距離移動☆

盛りだくさんな土曜日でしたスター

 

お会いできた皆サマー

色々と、ありがとうございましたくるくるハート

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[Kit][PlantOisix]爽やかバジルのケールスープ
[Kit]火いらず!さばっぱのさっぱり冷や汁
[Kit]チキンの本格グリーンカレー

ルッコラ(埼玉県産)
カラフルフルーツミニトマト

シャキシャキ食感 サラダパクチー

お湯を注ぐだけ!ふんわり食感の卵スープ
ピリッと旨辛!P肉ジャージャー麺の具

国産有機栽培もち玄米使用!玄米揚げおかき(しお)
ナッツとベリーのオートミールクッキー
ところてん沖縄黒糖蜜付

ネスカフェ エクセラ すっきり華やぐ
冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

楽しみなオヤツ系カップケーキ

image

 

 

気になるシリーズバナナ

image

 

 

行動範囲内にミスドが無いのですがアセアセ

image

 

とっても気になりますラブラブラブラブ

image

 

 

思わず苦笑い…笑い泣き

image