少し涼しい?(室内が暑い…晴れ

image

月曜日☆早朝から出社炎

 

大会議あけで、やることイッパイタラー

その上、月曜だし月初だし…ガーン

 

→みんな疲れててハイテンション笑

勢いに乗って、久々に出木杉サンとランチに行きましたハート

 

 

約1ヶ月前にOPENした「くら寿司」寿司キラキラ

image

そろそろ混雑は落ち着いた?と思い、

行ってみたら大正解拍手

 

 

スムーズに受付花火

image

 

祝☆初くら寿司!

image

 

テーブルに色々と仕掛けが目

image

 

スシロ~とは違うシステムですスター

image

 

テンション上がって、一気にオーダー!!

image

 

ふり塩 熟成 中とろルンルン

image

 

あじルンルン

image

 

熟成漬けまぐろルンルン

image

 

まぐたくルンルン

image

 

銀座店だけの、「くら小江戸」義理チョコ

image

 

屋台風カウンターで受け取りますパー

image

 

カステラ玉子焼「ふわり」ルンルン

image

 

天ぷらも挑戦ルンルン

image

 

真あじ天盛り(骨せんべい付き)ルンルン

image

 

旨だれサーモンルンルン

image

 

濃厚味噌らーめんルンルン

image

 

ユニくら?!うずまき

image

 

とりあえず挑戦爆  笑

image

 

「ビッくらポン!」にも、初挑戦オーナメント

image

 

image

 

image

残念~でも、楽しかったです乙女のトキメキ

 

 

くら団子Timeお団子キラキラ

image

 

白あん&抹茶あんルンルン

image

焼き立てのお団子、美味しいです飛び出すハート

 

まだまだ気になるメニューがタクサンなので、

また来ます音符

 

久々に出木杉サンと一緒にランチ☆

くら寿司デビュー楽しかったですくるくるハート

 

 

鉛筆 Memo 鉛筆

一緒に行きたいステーキ屋さん

「鉄板焼 しろや 銀座亭」

 


…今宵も、がっつり残業タラー

image

 

お夜食笑

image

 

 

雨男サマーの帰宅時は、土砂降りだった模様傘アセアセ

image

ワタシの帰宅時は、小雨でした口笛

 

 

「酒場放浪記」は、途中から目

image

 

続いて「町中華で飲ろうぜ」生ビール

image

 

…と思ったら、先週の放送と同じでした流れ星

image

(アラートで中断だったから…ですね台風