蒸し暑くて、髪の毛がモジャモジャ…もやもや

image

 

早速ペヤング!笑

image

 

パクチ~盛り盛りで爆  笑

image

 

 

というわけで、今日は午前中:在宅勤務PCキラキラ

image

月曜日は、常にお仕事山盛りなのですが…アセアセ

 

今日の午後は通院で半休なので、

お仕事は強制終了!!

 

 

ランチは、お初のタイ料理屋さん☆「ロッディー」にて乙女のトキメキ

image

ずっと気になっていたお店なのですが、

ランチは平日のみなので、なかなか行けずでしたパンダあしあと

 

 

祝☆初訪問♪ メニュー沢山で迷います~うずまき

image

 

パッタイのSETルンルン

image

 

サラダサラダ

image

 

スープお茶

image

 

お味は、とてもワタシ好みですくるくるピンクハート

image

 

デザートは、タピオカ入りココナッツミルクハートのバルーン

image

 

とっても美味しかったです義理チョコ

image

テーブルクロスの色の効果もあり、

メアリ~に是非ご紹介したい!と思いましたハート

 

きっと気に入ってもらえるハズ飛び出すハート

 

 

→タクシ~に乗って、大病院へ車キラキラ

image

検査結果:骨の成分は良くなっているので、

今まで3ヶ月に1回だった通院が、

半年に1回でOKになりました拍手

 

 

帰りもタクシ~に乗ろうと思ったら、

病院のタクシー乗り場は大行列アセアセ

 

立って待っているのもツライので、

最寄り駅まで頑張って歩きましたパンダあしあと

image

 

image

雨が降る?な予報だったのに、

ワタシが歩いている時はウッスラ晴れていて、

暑くて更に髪の毛がモジャモジャ…もやもや

 

※3ヶ月前、このタイミングでMHサマーに遭遇したのですが、

残念ながら今日は逢えませんでしたハートブレイク

 

 

頑張って歩いたゴホウビ☆「Afternoon Tea TEAROOM」へ口笛

image

 

運よく窓際席花火

image

 

期間限定☆苺とアールグレイのパフェルンルン

image

 

隣に座ったお兄サマーも、同じモノを頼んでいましたスター

image

 

シャルドネ ダージリン アイスティーも、GOODグッ

image

 

大満足の、ごちそうさまでしたハート

image

(リボンは失敗ふんわりリボンアセアセ

 

 

綺麗なお花サマーを拝みながら、再び移動パンダあしあと

image

 

image

 

image

またまた「やや晴れ」で猛暑晴れアセアセ

 

 

薬局に到着して、冷たいお茶をいただきましたカクテルキラキラ

image

生き返りました~ありがとうございます流れ星

 

 

ヨボヨボ帰宅して、今宵は「町中華で飲ろうぜ」生ビールキラキラ

 

…の前の「酒場放浪記」も面白いので、

オススメだよ、Honeyラブラブ

と言っていたので、チェック目

image

と思ってTVをつけていましたが、

ワタシは↓コチラに夢中になってしまい…笑

☆【IKZO】吉幾三×柴田恭兵 "IKZO SHOT"☆

 

すごい音符

本気で感動!

習得しなきゃ!!

 

 

→「町中華で飲ろうぜ」Start生ビールキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

まぁぼぅ春雨~と思ったら…

 

 

画面が突然変わって魂

image

 

こわいですタラー

無事でありますように…

 

 

アラート解除されましたうずまき

よかったですオーナメント