今日も暑いですくるくる晴れ

image

 

そろそろ食べないと終了しちゃう?、スタバの苺サマーぽってり苺

image

 

というわけで、ストロベリーフラペチーノと一緒にルンルン

image

 

朝から出社して、お仕事PCキラキラ

image

 

ランチは、えびアボカド石窯カンパーニュルンルン

image

 

大好きな組み合わせですハート

image

 

オヤツは出木杉BOXからハートのプレゼントキラキラ

image

 

 

午後は、院長との闘い☆山バンド炎

image

 

次回ライブではAltoだけ吹くことになりました(1stと3rd両方)口笛

image

今後しばらくTenorは封印ですzzz

 

 

反省会は、前回と同じハワイアン花火

image

クボちゃんと一緒に譜面整理のお仕事をしたので、

ワタシは遅れて到着パンダあしあと

 

 

お待たせしてスミマセンでした台風

image

 

なっちゃん&ハルちゃん:おにぎり定食おにぎり

image

 

ワタシは、グリルチキンとオレンジのサラダサラダ

image

 

スープSETお茶

image

 

レモンドレッシングで、爽やかくるくる乙女のトキメキ

image

 

デザートTimeチューリップチューリップチューリップ

image

 

…ワタシだけ、盛り盛りパンケーキ爆  笑

image

 

これで「ハーフサイズ」です!

image

 

…楽しい反省会を、ありがとうございましたくるくるうずまき

image

 

次回は、これで決まりさ!

image

ライブに向けて色々とタイヘンだけど、

一緒に頑張りましょ~スター

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[Kit]新じゃがとアスパラいんげんの旬菜サラダ
[Kit][PlantOisix]湯葉ときのこの和風パスタ
[Kit]たら竜田の和風あんかけ

シャキシャキ食感 サラダパクチー
火の国ミニトマト(熊本県産)

北海道産スイートコーン×2
旨み!香り!色!濃い濃い舞茸(埼玉県産)

食べきりおやつナッツ

冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

…パクチーが届いたので音符

image

ペヤングも買ってこなきゃ笑