最近、月曜日はいつも雨な気がします傘

image

 

朝から出社☆出木杉サンからプレゼントプレゼントキラキラ

image

 

ランチは、サラダ屋さんの新作サラダ

image

 

初夏のトマトサルサとチリコンカンのメキシカンサラダルンルン

image

 

にんじん&コーン追加でハートのバルーン

image

 

程よくスパイシ~で、美味しかったですグッ

image

 

出木杉BOXに入っていたチーかまに歓喜ラブ

image

 

オヤツは、Godivaのポイントでチョキ

image

 

今回は、珍しくダーク系口笛

image

 

コロンビア ダークチョコレート カカオ99%チョコ

image

 

【News】ゴディパン整理券が、廃止になりました!

image

 

あぶ刑事ランチパック!!笑

image

↑コチラも、出木杉サンからのプレゼントハート

(お夜食うずまき

 

…今日も遅くまで残業でした台風

 

そして、毎週楽しみにしている「町中華で飲ろうぜ」は、

スポーツ中継のためお休みでしたzzz

 

 

火曜日☆今日も早朝から出社晴れ

image

 

マルイに用事があったので、久々に「Giolitti Cafe(ジョリッティ カフェ)」ナイフとフォーク

image

 

運よく、窓際席誕生日帽子

image

 

新幹線サマー、カッコいいです新幹線前

image

 

ランチSETの前菜&フォカッチャルンルン

image

 

ローマ風カルボナーラルンルン

image

 

生クリーム不使用で、ヘルシ~拍手

image

 

デザートは、気になっていたビアードパパウエディングケーキ

image

 

いちごみるくシュ~ぽってり苺キラキラ

image

 

夜は、謎会議鉛筆

image

…3時間の長丁場で、かなり疲弊魂魂

 

ヨボヨボ…パンダあしあと