水曜日☆在宅勤務くもり

image

 

昨日買ってきた冷凍☆「三ツ星プレート」乙女のトキメキ

image

 

早速いただきま~す義理チョコ

image

 

色々追加して、お子様ランチ風に盛り付け爆  笑

image

種類がタクサンあるので、他も試したいです炎

 

 

ハッスルお仕事、がんばりましたくるくるPCキラキラ

image

残業ナシだったらプールに行こうと思っていましたが、

(長らくサボり中zzz

まだまだモリモリ残業でした…アセアセ

 

 

モクモク木曜日☆朝から出社くもり

image

 

真似っこコンビニランチナイフとフォーク笑

image

 

真似っこは、この2点チョキ

image

 

+海老ブロッコリ~ルンルン

image

 

+ふわもちマンゴーラッシーピンクハート

image

 

郵便局の宣伝と一緒に、飴チャンぽってり苺キラキラ

image

 

オガタンからの、お土産もいただきましたハートのプレゼント

image

 

レモンフィナンシェ☆美味しかったですラブラブラブラブ

image

 

気になりつつ、まだ飲んでいませんぽってり苺キラキラキラキラ

image

 

 

ふんわりリボン 最近のOisixお料理 ふんわりリボン

[麺Kit]特製チンジャオ焼きそばルンルン

image

 

[Kit]肉団子とかぼちゃの黒酢炒めルンルン

image

 

[麺Kit]さばっぱとトマトのレモンソース生パスタルンルン

image

 

 

ハートのバルーン 新形態☆【デリOisix】ハートのバルーン

(主菜)しっとりサーモンとほうれん草のバタポンルンルン

image

image

 

(副菜)ソーセージといものグリル チーズをのせ ルンルン

image

image

 

(主菜)味しみ すき焼き風肉豆腐ルンルン

image

 

(副菜)長芋とポテトののり塩バタールンルン

image

…【デリOisix】は、チンするだけで簡単グッ

ラクラクで美味しいですくるくる飛び出すハート

 

お値段が高いのが悩みどころ台風