今日も猛暑くるくる晴れ

image

 

今日は、ハヤツヨさまーのイベントへGO!

image

S田サンと待ち合わせしていたのですが、

S田サンはギリギリ到着予定→軽く迷子アセアセ笑

 

「先に行ってて~!」と連絡があり、

ワタシは歩くのが遅いので、先に行くことにパンダあしあと

 

 

→会場に到着すると、誰も居なくて、イベントの気配ナシ?!

 

その場に偶然いたお姉さんに聞いてみたら、

「そのお店は移転したんですよ~」と教えてもらいました台風

(スマホで検索しても、その情報はナシアセアセ

 

 

とりあえず、教えてもらった新しい場所に向かいつつ、

迷子のS田サンにも会えないと困るくるくる魂

と、干からびそうになりながらヨタヨタしていたら、

ラッキ~なことに、S田サンに見つけてもらえました爆  笑

 

色々と事情をお話しながら、一緒に会場に向かいルンルン

image

少しの遅刻で、なんとか到着!!

 

 

「迷子になりました&遅れてゴメンナサイ」と言いながら、

ハヤツヨさまーご本人・スタッフの皆サマー・お客サマー(10名程度)たちに温かく迎え入れていただき、

楽しいイベント参加Start音符

 

※前回の生ハヤツヨさまーは約2年半前目

☆2022年01月29日のブログ☆

 

 

着席して歓談していたら、

ハヤツヨさまーが「お久しぶりですねピンクハート

と、ワタシを認識してくれている発言ラブ

 

嬉しスギますラブラブラブラブ

 

ファンになったきっかけや、

昔はS田サンも一緒に舞台を観に行ったりしていたこと等、

ご本人とタクサンお話することができました飛び出すハート

 

 

イベントは、美味しいハンバーガーつきハンバーガーキラキラ

image

 

image

 

 

ハヤツヨ様は、まかないご飯笑

image

歓談Timeの後は、レンジャークイズうずまき

 

お客サマーたちは皆常連さんで、

マニアックなクイズに本気で挑戦しています炎

(すごく勉強している鉛筆

 

S田サンとワタシは、全く知識が無いので笑、

クイズの答えは大喜利状態でオチ担当…みたいなスター

 

タクサンいじってくれて、ありがとうございました爆  笑

 

 

乙女のトキメキ クイズMemo 乙女のトキメキ

10:31天才

とびますとびますくん2号

車は5台

ペンギン目印:緑と黄色

「アタシ寿退社しませんから〜残念っ」

Top teen 

ミニドーナツ(Notちくわ) 

「あれはあれかな?」「あれはあれね」

 

 

最後に、ツーショット記念撮影ハート

image

 

→S田サンと興奮しながら、お茶して帰りましたコーヒー

image

 

懐かし生写真にサインもいただきました拍手

image

 

 

帰り道、ファミマでGodivaカップケーキキラキラ

image

 

店員のお姉サマーの優しいレクチャーを受けつつラブラブ

image

 

アマアマ堪能しましたぽってり苺キラキラ

image

 

三ツ星プレートもGETくるくるハートのプレゼント

image

 

 

気になるシリーズ目

image

 

image

 

image

えびチャン三昧義理チョコ

 

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[Kit]新じゃがバター豚汁
[Kit][PlantOisix]ごまだれベジ冷やし麺
[Kit]牛肉とトマトの台湾風刀削麺

4種のチーズのピッツァマルゲリータ

はちみつりんご酢+Fe×2
北海道函館生乳のむヨーグルト×2
冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

Pizzaがトッテモ楽しみですピザキラキラ

image

ハヤツヨ様の「お久しぶりですねピンクハート」に感動の一日☆

 

イベントに行く勇気を与えてくれたS田サンに、

心から感謝です花火

 

ご一緒していただき、ありがとうございますこ流れ星

 

…明日は予定が変更になったので、

お久しぶりにプールに行けるかも?!浮き輪