今週は休日出勤や残業三昧でしたが、

GW後半は4連休乙女のトキメキ

(お仕事は、在宅でのメールチェック程度にする予定PC

 

 

お天気GOODですくるくる晴れ

image

 

朝から、ネイルサロンマニキュアキラキラ

image

 

前回のラベンダー色がお気に入りだったので、再びゆめみる宝石

image

 

5月っぽいお花のデザインぽってりフラワー

image

今日も、楽しい施術Time☆ありがとうございましたハート

 

 

電車に乗って、東京駅の丸ビル36階まで移動パンダあしあと

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

お初☆「アンティカ オステリア デル ポンテ」に入店花火

image

 

素敵な眺め☆スカイツリ~の上部が少しだけ見えます目

image

 

ランチコースStart乙女のトキメキ

image

 

S田サンと、ノンアルコールのスパークリングで乾杯シャンパンシャンパン

image

 

最初のお楽しみ☆リコッタチーズ&マッシュルームルンルン

image

 

…美味しくて、やはり飲酒モードに笑

image

 

白ワイン☆リースリング白ワインキラキラ

image

 

とっても美味しいパンちゃん&オリーブオイル食パン

image

 

アミューズは、ホタルイカルンルン

image

 

おしゃれパスタは、名前がロングです口笛

image

 

イタリア産マグロのカラスミと北海道・新海養蜂場の栗のハチミツ、
軽く辛みを利かせたフレッシュトマトソースのスパゲティーニ
マジョラムの香りルンルン

image

 

お肉も、ロングNameナイフとフォーク

image

 

宮城県蔵王連峰を望む山間部で育った贅豚肩ロースと春キャベツ、サルシッチャのブラザートルンルン

image

お料理、めちゃめちゃ美味しかったですくるくる義理チョコ

 

 

デザートTime☆アーモンドのパンナコッタカップケーキキラキラ

image

 

S田サンは、Happy Birthdayバージョン!

image

おめでとうございますこお祝いケーキキラキラ

 

 

まだまだ続きますうずまき

image

 

プティフールルンルン

image

 

カフェラテルンルン

image

ゆっくり寛げて、とってもシアワセでした飛び出すハート

 

 

お店を出て、お買い物ハートのプレゼント

image

 

→休憩☆Tea Timeコーヒー

image

 

広いソファー席が空いたので、移動パンダあしあと

image

 

今日から開催の「丸の内エリアコンサート」を上から見下ろせる、特等席でしたグッ

image

 

コンサート開始までオシャベリハート

image

 

楽しい時間を、ありがとうございましたくるくるラブラブラブラブ

image

 

 

コンサート会場を横目で見ながら、帰宅流れ星

image

 

素敵空間に感謝オーナメント

image

 

 

今日のおみやプレゼントキラキラ

image

 

「立町カヌレ」ピンクハート

image

 

ネイリストのお姉サマーからのお土産もプレゼントキラキラキラキラ

image

いつも、ありがとうございますくるくるハートのバルーン

 

S田サンとは、またスグに再会できそうな予感で嬉しい限りチューリップ

まだ少し迷っていますが…きっと行く勇気が沸くハズ炎

 

決心がついたら、ご連絡しますこ!!

 

 

ふんわりリボン おまけ ふんわりリボン
昼間、丸ビルに向かってヨボヨボ歩いている時、
久々にナンパされましたスター

「出張で東京に来てるんですけど、連絡先おしえてもらえませんか♪」と、
オリラジ藤森さんを色黒にしたような感じの男性から声をかけられ目

先日も、オジサンが付いてきてる気がしたので巻いてみたり…台風
モテ期到来?!(違)

まだまだマニアに人気な模様ですくもり