月曜日☆早朝から出社炎

image

 

暑いので、スタバのメロン フラペチーノが飲みたいくるくるハートのバルーン

image

 

朝イチで行きました晴れ

image

 

image

 

image

 

image

めちゃめちゃメロンで、美味しいです飛び出すハート

 

 

ランチも、朝スタバで買っておきましたグッ

image

 

石窯カンパーニュ(えびアボカド)ルンルン

image

 

マラサダ☆メロンクリーム花火

image

 

出木杉BOXのオヤツと一緒に、遅くまで残業タラー

image

22時過ぎまで会社に居たので、

「町中華で飲ろうぜ」にも間に合わず…ガーン

 

 

火曜日も早朝から出社晴れ(7時の電車は空いています)炎

image

 

会議室のコーヒーメーカー試運転コーヒー

image

 

今日は役員選挙の開票日!

image

 

センセイたち用おやつプレゼント

image

 

ハッスル作業の後、「サンジェルマン タンドレス」でランチナイフとフォークキラキラ

image

 

お野菜たっぷりミネストローネ乙女のトキメキ

image

 

パンは温めてくれるので、Goodラブラブ

image

 

現場仕事で疲れた後の、通常業務…PC

image

 

MHサマーからのお土産ハートのプレゼント

image

 

ピンク系ラブラブ ありがとうございますぽってり苺

image

 

image

 

image

オヤツたちに癒されつつ、今日も22時過ぎまで残業アセアセ

 

 

疲れスギて倒れそうな水曜日…気合で出社!

image

 

気分転換に、診断してみました笑

image

 

ワタシっぽい結果爆  笑

image

 

ランチは、オーケーで買ってきました!!

image

 

299円のお弁当に感動拍手

image

 

ユックリ選ぶ時間が無かったので、すぐ横にあったコロネピンクハート

image

 

探していた「柿の種チョコ」☆発見できて嬉しいですチョコキラキラ

image

 

可愛いカップラーメンもラーメン

image

 

image

 

image

今日も残業でヘトヘトだけど、

明日は監査だし、倒れるわけには行きません魂

 

がんばれ~うずまき