4月なのに、暑いです…晴れアセアセ

image

 

朝からお仕事炎

image

 

大勢集合する会議は、何かとタイヘン魂

image

 

ランチのお弁当お弁当キラキラ

image

 

今半サンハート

image

 

image

 

image

 

センセイ用おやつうずまき

image

 

image

 

お土産☆ありがとうございますくるくるハートのプレゼント

image

…お仕事は、途中で脱出パンダあしあと

 

 

今日は、山バンドの日なので!

image

 

第一部&第二部ともに、インナメのSAX SOLIを細かく練習筋肉

image

めちゃめちゃ疲れたけど、とっても楽しいです!!

 

どんどん皆の息が合っていく感じが、快感音符

そして、院長が一緒にSoliを吹いてくれる時がサイコー笑

 

※練習後、楽器を置きに職場に戻ったら、

会議は終了していて、出木杉サンが歌を歌いながらお仕事していました口笛

 

 

反省会は、「モアナキッチンカフェ」にてハート

image

 

スープで乾杯しながら、ミンミンSETナイフとフォーク

image

 

ハルちゃん&なっちゃんと、お揃い花火

image

 

ロミロミサーモンルンルン

image

 

ゴハンは十五穀米で、お野菜タップリグッ

image

 

トマト チキンステーキ プレートルンルン

image

 

デザートのタピオカドリンクも、お揃いでカクテル

image

 

バナナミルクバナナキラキラ

image

あまざけ☆やまざき☆やまぐち☆きくいけ…くもり

 

疲れていたので、妙にハイテンションでゴメンナサイでした爆  笑

今日も、楽しい時間をありがとうございましたくるくる乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[Kit]レンジで!豚とかぼちゃの甘辛煮
[Kit]海苔クリームパスタ
[Kit]おかひじき入り!はらぺこリゾット

ねばねば野菜のおみそ汁
一口寒天フルーツゼリー 3種

冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

楽しみなオヤツ☆フルーツゼリープリン

image

…今日は、朝から晩まで、なんだか長い一日でした流れ星

とりあえず、ぶじ終了してヨカッタですスター

 

皆サマーおつかれさまでしたm(__)m